2008年08月17日

こんな時間に

blog更新です^^;

実は…朝帰りなんです、久々の。

昨日中学の同級生会で、元担任に付き合っていたら、真夜中2時過ぎ。
タクシーもなく、仕方なく朝から歩いて帰る事に。

同じく朝帰りの、新聞配達のまーくんに途中まで送ってもらいましたけど、歩くと20分ちょっとの場所。
無謀にも歩いて帰ろうとしてました。

ありがとね(^^)ノ~~

さて今から寝直します…
posted by 桜乱坊 at 05:21| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜乱坊さんとおなじことを考えてました。
新市街から10km以上離れた、東陵高校付近の自宅まで歩いて帰ろうかな?って。
鶴屋前まで歩いて、汗だくになったのでヤメにしました。
しかも酔ってるから、心臓もバクバク。
千鳥足で距離は2倍に(^_^;)
やっぱ、無謀な挑戦はダメっす。
Posted by りーばいすおやじ at 2008年08月17日 08:37
りーばいすおやじ様

かなり前、友達と街から健軍自治会館付近まで、県庁経由で歩いて帰った事もありました。

体力考えずに歩こうとするもんですね〜(笑)

酔っ払いは正常な判断が出来ないから困ったもんです(^^;)

お互い気をつけましょう。
Posted by 桜乱坊 at 2008年08月17日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック