2009年01月13日

積もっています

雪.jpg

かなり雪が…
ゲレンデ状態です(^^;)
庭から町道に出るまでの上り道は全然解けていません!
更に昨晩積もりました!

昨日父が、今日の朝を心配してチェーンつけていました。(夜積もるかも?外す方が楽だからだそうです。)

我が車は、タイヤをスタッドレスにしても『上の道まで上がれない』不安要素大なので、手間暇かかっても、チェーンなんですよね。

一度上げたら、雪が解けるまで路駐です。もとい、畑の隅に駐車します。
だって坂道が凍って怖いんですもん^^;
posted by 桜乱坊 at 08:39| 熊本 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マジですか!
この雪はずごいですねぇ〜
市内の方からみて、阿蘇の方は降ってるなぁ〜って感じでしたもんね。
しばらくは、通勤にも気を遣う季節ですね。
カニ走りに注意してください。
Posted by りーばいすおやじ at 2009年01月13日 12:38
>りーばいすおやじ様

町内でも、雪の深さが違う場所なんですよ^^;

お互い運転には気をつけましょう!
Posted by 桜乱坊 at 2009年01月14日 07:00
何回かスリップして「ヒヤッ」としたことのある僕ですが、それ以来「ビビリ」です(>_<)

Posted by at 2009年01月15日 10:00
>紋さん

昨日の自損事故は、巻き込まれた人がいたみたいです。たいしたこと無かったのが幸いですが、お互い気をつけましょう!
Posted by 桜乱坊 at 2009年01月16日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112537580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック