2009年07月06日

久々の朝帰り

土曜日は久々の街飲み
最後はいつもお世話になっているbar:colonさんへお邪魔


ロイズ.jpg

このチョコ食べさせていただきましたが、美味しかったですよ♪
有名な「ロイズ」のチョコ

発売前の「響17年」
なぜここにあるのかは不明です。



colonさんで、深夜から岡部鉄心さんのLiveがありました。

眠さがMAXだったため、子守歌代わりになっていました。
ホントウニモウシワケナイナ・・・

連れは楽しそうに聞いていましたけど。


この日久々空が明るくなった時間(5時)に帰りつきました。

昨日使い物にならないのは言うまでもありませんww
posted by 桜乱坊 at 09:30| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック