2010年02月15日

MBC新年会

先週金曜、地元のblog会の新年会を梅太郎さんのお店『にく処 三十弐番』で行いました。

参加者は
・ま〜ったくblog更新していない会長のわたりがにさん(みんなに吊るし上げくらってました)
胴元さん
梅子さん
紋さん(人吉から飲みに来られました)
小さい秋さん
桜太郎さん・桜子さんご夫妻
・途中乱入の梅子さんダーリン

と言う、濃い?メンバー(笑)

↑名前を押すと、blogページ(HPページ)に行けます(^^)



さすが本業だけあって、美味しいお肉が堪能できました。
良い感じでモザイク入っている紋さんが写り込んでます。

image/2010-02-13T19:57:303



画像は『梅子桜子』というお酒
ロックで頂きましたが、これまた美味い!
ぐびぐび行けます。

image/2010-02-13T19:57:302



最後の訪問者、福助さん

image/2010-02-13T19:57:301

桜太郎さんと兄弟みたい(^∀^)

このナイスな笑顔がもったいないんで、モザイクなしでupしてしまいました。
普段はちょいワル親父風で素敵な方ですよ。


他の方もですが、実物はぜひ馬見原で確認されてくださいませ。
各店 味があって素敵ですから♪
posted by 桜乱坊 at 08:15| 熊本 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした

あの場から離れて約1年、あのメンバーに居て良いのかな?って思いながらの参加でした^^;


それにしても携帯の写真きれいですね(^^)
Posted by 紋 at 2010年02月15日 13:55
この前は お疲れ様でした。 桜乱坊さん 次の日の何だったっけ?! 「せなんことがある〜」って
あんまり?!飲めなかったですね。 今度は 何も考えずに ゆっくり 飲みましょう!!
Posted by 小さい秋 at 2010年02月15日 14:22
お疲れ様でした。
桜オヤジの“満面の笑み(?)”が何とも言えません。
またグビグビ飲みましょう!


以上、二枚目の男・・じゃなかった二枚目の写真に手だけ出演している男より(笑)
Posted by 胴元 強志 at 2010年02月15日 15:54
>紋さま

お疲れさまでした!!
住まいは人吉ですが「やっぱ馬見原」の意気で盛り上げていきましょう。

携帯をdocomoにしたため、必然的に機種変になりました。
画素数は800万ですから、きれいですよ。

またのお越しをお待ちしています(^^)



>小さい秋さま

お疲れさまでした!!
せなん事とは、調査物の調査員になっていたので、その確認等でした。
翌週締め切りだったもので^^;

次回、飲みますよ♪



>胴元さま

お疲れさまでした!!
満面の笑み、素敵ですよね。
次回はグビグビ飲めるよう、仕事と体調整えてきます。
Posted by 桜乱坊 at 2010年02月24日 17:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141169097
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック