2010年03月13日

SEAMOの私が総理になったなら〜日本改革大作戦!!TOUR〜

3/13(SAT) 福岡DRUM LOGOS
会場17:00/開演18:00

某鼻髭課長の送別会をぶっちぎって、Live参戦♪
半年前からチケット買って予定していたんだから。

強制参加じゃないので、今回はごめんなさいってことで。

JRで福岡へ。
チケット整理bヘ37番、なかなかいい番号
前から3列目ど真ん中をがっちりゲット!!
1人で参戦なので、会場に入ったらトイレにもドリンク取りにもいけませんwww


ネタバレするから内容はほどほどに・・・

モナさん、アナウンサー復帰?ネタで登場

SEAMOGoGoGoで開演
すごい盛り上がりで、セットリスト覚えていません(笑)

いつにもましてはじけていたSEAMO総理&エレクトリカル天狗!!

モザイク無しのメカ天狗

絶対DVD、もろだしで販売お願いしたいくらいです。


Live約3時間コース
JRの時間の関係で道から地下鉄から猛ダッシュ
走りまくりました(汗)

熊本着は22:30過ぎ
疲れたんで真っすぐ帰ります。

せっかくの土曜、せっかくの街なのに体か言うこと聞きません(泣)

まぁ今度ゆっくり飲みにきます。

ストレス発散になりましたo(^^)o
posted by 桜乱坊 at 21:29| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック