2010年08月23日

火伏地蔵祭

昨日一昨日、山都三祭の一つ
先陣をきって「火伏地蔵祭」が開催されました
天気にも恵まれ、裸みこしや花火大会等は大勢の人で賑わいました


うちの職場は、踊りと、昨年作られ壊さず残っていた造り物をもって参加
今年は口蹄疫の関係で開催があやぶまれ、造り物をする時間が無かったため、新作造り物はなしでした

で、踊りは地元の音頭とサンバおてもやん

サンバおてもやんは今年初めて踊ります
音源確保から、間奏の踊りのアレンジ等・・・
「宿題」とはこれだったんですよね


時間が無かったため、練習時間ほとんど無し
支所のお姐さまと私で踊りを考えたので、当日並びは先頭です

気分はAKB48のセンター大島?(笑)

毎度(当然?)のことながら、反省会〜片付けで雲隠れしていたので、造り物などの写真はなし(汗)

すみませ〜んm(__)m
posted by 桜乱坊 at 17:33| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160342720
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック