2010年10月13日

重なる時は重なるものだ

お昼休み、勘違いして私に電話してきた人が「お菓子があるけん下りて来い。」
で、のこのこ下りて行き、カップケーキ頂きました。

貰った後で後悔したのは言うまでもありませんが・・・
だって食べれなくなっているんですもん、甘いもの^^;

まぁ他の方が食べるので、自分の分はお菓子置き場にin


その後、いつも来られるおじ様から、女性限定ということで柿(太秋)を頂き、職場の皆さんと美味しく頂きました♪


別件でこれまたお菓子頂き・・・なんて、貰い物の多い日なんでしょう(^^)

天高く桜乱坊肥ゆる秋・・・にならないように気をつけます^^;
posted by 桜乱坊 at 21:50| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック