2010年11月11日

暇やなぁ〜

最近父がバイトに行くので、夕飯は20:00過ぎになります。
準備したら暇で暇で・・・


で、お菓子作り用のバターが残っていたので、昨日も作ってしまいました。
かなりの暇人?


半焼けが怖いので、しっかり焼いたら少し焦げ目が^^;
今のオーブンレンジじゃ40分がジャストタイム♪
混ぜて焼くだけだから、時間かかるのは焼く方です。

毒見していないので・・・
一応胃腸薬準備しています(笑)

101111_145549.jpg
posted by 桜乱坊 at 17:16| 熊本 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 食べ物・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も、試食したかったな♪

昨日、バナナが悪くなりそうだったので、ホームベーカリーでバナナケーキを作ってみました。焼き上がって、ふと見ると、入れなくてはいけなかった溶かしバターがなぜかそこに・・・。おそるおそる食べてみたら、全く問題なかった?カロリーが低くて良かったかもです。

先日のコメントは、桜乱坊さんが謝ることではありません。気にしないでくださいね。応援して下さっている方の方がずっと多いですから♪
Posted by 梅子 at 2010年11月11日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169051920
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック