2011年01月17日

記録更新中

車の「OUT TEMP」
−7℃の表示は何回か見かけましたが、先週は−8℃になりました(^^;)

平成14年に車を買ってから初めての表示です。


が、本日の表示はこちら↓

110117_074042.jpg


−10℃って、どんだけ寒いか(笑)
全然暖かくならないし、最高気温が1桁台ならいいほうです。

昨日の我が家は水道管凍結しかかりました。
もともと寒い場所なので凍結防止はしっかりしてあるんですが、新築(平成8年)して初めての凍結未遂でした。

早く暖かくならないかな・・・
posted by 桜乱坊 at 12:27| 熊本 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変ご無沙汰しております。

そこって、九州熊本ですか(笑)
かなり、きてますね(^^;)
熊本市内も、−4℃でしたから・・・

スリップに風邪に用心しましょう!
Posted by りーばいすおやじ at 2011年01月17日 17:18
寒い日が続きますね

本当に、交通事故には気をつけてください
Posted by at 2011年01月18日 10:29
>りーばいすおやじさま

お久しぶりでございます♪
ぎりぎり熊本県のとある山の中です^^;

市内も冷え込みますね。
風邪に事故に気をつけましょう!!
Posted by 桜乱坊 at 2011年01月18日 12:33
>紋さま

寒すぎますよ!!
わかるでしょう、ここの異常なほどの寒さは(笑)

雪は年末年始のやつがまだ残っています。
春はまだ先のようですよ。
Posted by 桜乱坊 at 2011年01月18日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック