2011年01月25日

そういえばもうすぐ・・・

いつもお世話になっている方からのお土産です↓

okashi.jpg


美味しそうなお菓子黒ハート

・・・あっ

最近甘いもの苦手だったあせあせ(飛び散る汗)

しかし食べたい・・・
全然食べないわけじゃないから大丈夫かなexclamation&question
(元は大体好きなほうなんですから)


そういえば2月はバレンタインデー
今年も職場の義理チョコ(と、大変お世話になっていますの感謝チョコ)を大量に買出しに行く予定です・・・が

最近あの甘ったるい香りがとてもとても苦手バッド(下向き矢印)

売り場に行き着けるか?
無事に買出しできるか?

それが心配ですたらーっ(汗)


posted by 桜乱坊 at 19:56| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182430295
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック