2011年02月11日

反省

昨日具合悪くて昼から早退

その帰り、ドラッグストアで買い物

包み紙にフリーペーパーが使ってあり、何気に見たら、つけ麺屋が載ってました

一晩寝たら体調も回復
バレンタインの買い物あるので、鶴屋までお出かけ

で、そのつけ麺屋さんが駐車場のすぐ近くだったので行ってみました

「おんのじ」さん
食券購入後、カウンターへ

節つけ麺熱盛りで注文

麺は普通盛り?でしたが、私には量が多すぎました
つけ汁が具沢山だったんです!
最初は味を楽しみながら食べていましたが、後では残さず食べなきゃ…の思いで、かなり辛く(泣)


昨日体調不良だったのに、食べに行ったのが間違いでした
違う日に挑戦するべきでしたね

今もかなりの満腹感、かなり苦しいです
posted by 桜乱坊 at 22:44| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック