2011年06月25日

今年初のコンサート

110625_135216.jpg


愛車修理は部品取り寄せのため明日に。

することないのと、駐車場の空きが心配で早めに来ました。


小田和正コンサート「どーも どーも」

グランメッセ熊本です。

空いているから、写メ出来ました。

会場内端では明治安田生命CMでおなじみのあんな感じの写真が飾られています。
心温まる作品の数々です。

コンサートに来られる方は、早めに来ても楽しめますよ♪
posted by 桜乱坊 at 14:25| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Live・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!

小田さんの熊本ライブでたどり着きました!

昨日は盛り上がった様で、良かったですねっ♪
私は本日参戦です!!

ところで駐車場の件ですが、駐車はできるのでしょうか?
主催者側は駐車場は無いと・・・、
あの広い駐車場を使わ無いなんて意味が分かりませんでした。
何時頃行かれましたか?

ご教授頂くと助かります!よろしくお願い致しますっ!!
Posted by モモ at 2011年06月26日 07:51
訪問ありがとうございます。

2200台収容の駐車場ありますが、かなり混みますので、早めに来場されるがベストです。

阿蘇方面から入ると、阿蘇方面出口から遠くの駐車場に誘導されます。
(インター側ならその逆かも?)

私はかなり早めについてガラガラでしたので、阿蘇方面出口付近に移動させて頂きました。
もちろん誘導員さんに確認しました。

空いていれば融通効かせてもらえます。


開場まではメッセ内で涼しく待機できました。


かなり盛り上がりましたし、泣けました。

今日盛り上がってくださいませ。
Posted by 桜乱坊 at 2011年06月26日 11:08
追伸

私は14:00には着きましたよ。

その後来た方は、入れたけどかなり待ったと言っていました。
Posted by 桜乱坊 at 2011年06月26日 11:18
大変参考になりました!

やっぱり「泣かされる」んですね〜、
バスタオル持参しますっ!!w

いろいろ、ありがとうございました!
行って来ま〜す♪
Posted by モモ at 2011年06月26日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック