2011年08月30日

【Live】Mr.Children Stadium Tour 2011"SENSE"〜in the field〜

8月27日(土)KKウイングで行われたミスチル熊本初ライブに行って来ました!!
ミスチル&スタジアムライブ自体初参加です♪

今回の相方は整体のsayuri先生
先生の実家はKKウイング歩いて10分程の場所ですので、駐車場お借りし、いざ出陣!!

酷かった雷も落ち着き、後は雨が止むのを待つだけ。
まぁ私たちの席は屋根のあるスタンドでしたので、カッパの出番なし。


17:30を過ぎての開演
かぞえうたのワンフレーズで始まり、SENSEのアルバムから続けて演奏
イノセントワールドやニシエヒガシエ、アンコールでTomorrow never knowsも演奏されました。

正直予習はSENSEのみ、知らない曲もありましたが全然いけました!!
セットリストはサイト検索するとあってので、復習してみようかと思います。


私の今年の夏はミスチルで終了(?)
最高の夏でした!!
posted by 桜乱坊 at 12:31| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Live・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミスチル良かったみたいですね!
僕も気にはなっていましたが、行きませんでした。
チケットもヤフオクで驚く価格に跳ね上がりますよね。
さすが、デス。
そもそも、道路掲示板の「8/27音楽イベントのため渋滞予想」との情報で知ったくらいです。
Posted by りーばいすおやじ at 2011年08月30日 17:29
りーばいすおやじ様

お久しぶりです。
大変充実したライブでした♪
帰りが大変気を使いましたが…


りーばいすおやじ様も楽しい夏休み?過ごされたみたいで何よりです(^^)

いつも心温まるblog楽しみです♪
Posted by 桜乱坊 at 2011年08月30日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック