2011年09月17日

【ドラマ】それでも、生きてゆく

タイトルは珍しく欠かさず観ていたドラマです。
木曜10時から、瑛太、満島ひかり、大竹しのぶ等が出演しています。

殺人の被害者家族と加害者家族のかなり重い内容です。

最終回は眠くてほとんど観ていず、今日やっと見終えました。

主題歌は小田和正さんの「東京の空」
物語にしっくりしていて、流れるたびにうるうる状態になるような感じの曲です。

感想は・・・このドラマを観ていて、優しい気持ちになります。

今、穏やかな感じでblog書いています。

ぜひ皆さんにも観ていただきたいドラマです・・・が、最終回でしたので、機会があればDVDででも。


ちなみにこの話にでている満島さん
現在NHKの「おひさま」にも出演中です。
映画「悪人」では殺される役の方です。

同時期に2本のドラマに出演
まったく違う役にはまっています。
演技力がすごいと職場の方と話をしました。

今後も色々活躍されるみたいですし、楽しみな女優さんです。

posted by 桜乱坊 at 22:23| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226426941
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック