2011年10月10日

【映画】麗しのサブリナ

午前十時の映画祭で上映
オドリー・ヘプバーン主演作品です。

大富豪宅ララビー家の運転手の娘、サブリナ
ララビー家の次男に恋していますが、この恋はかないません。

パリで2年間を過ごしたサブリナ、別人のようになって帰国
そのサブリナに次男君が心引かれて・・・
しかし、そこに長男が・・・みたいな感じの話です。

ロマンスあり、コメディありで意外に楽しめました。

オードリー可愛いし細い・・・細すぎます!!
ウエスト50pの噂です。

ちなみに七分・八分丈のパンツのことを、この映画でオードリーがはいていたことから「サブリナパンツ」と呼ぶようになったとか。

せっかくWOWOWでオードリー特集あったの観ようと思ったら、既に終わってました(汗)
posted by 桜乱坊 at 22:44| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229821712
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック