2011年11月08日

【Live】コンサートツアーザ・ベスト・オブ・葉加瀬太郎

本日(既に昨日)行ってまいりました、葉加瀬太郎さんのコンサート♪
いつもの連れの方達と参戦です。

開演 19:00〜
開場 崇城大学市民ホール
席 今回は2階7列目あまり良くない席です。(堪能するには十分ですが・・・)


8月に発売された「THE BEST OF TARO HAKASE」から映像と音楽で綴られた構成


NHK朝の連ドラてっぱん主題歌「ひまわり」に始まり、「Etupirka」等など

たまらん選曲の数々♪

最後のアンコール曲は「情熱大陸 ジュリアナVer.」
前回に続き、今ではほとんど見ない羽の扇子振り回し、バブル時代を彷彿させる踊り

私はこの時代学生なんで未経験ですが^^;


ベストだけあって、内容充実のコンサートでした。

葉加瀬さんのトークもいつものように面白く飽きない。
今回も地元ネタ満載でした。

癒されました〜(*^^*)
posted by 桜乱坊 at 00:36| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Live・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック