2012年01月16日

雨じゃなかったと?

暖気運転しようと玄関出ると・・・

ばっ!!雪が降っとる!!

120116_071639.jpg

120116_071654.jpg


すれ違う車には雪がのっていないなぁ・・・

勤務先に来ると雨・・・

同じ町内でこの差はなんなの^^;

さすが標高高いだけあるわ(笑)
posted by 桜乱坊 at 08:07| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けまして おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今頃 すみません。

さっき この 赤い車が 降りてきたら うちの車と 大違い。もう すでに 真っ白でしたよ。

明日が こわいですね。お気をつけて!!
Posted by 小さい at 2012年01月16日 16:15
>小さい秋さま・・・ですよね?

今年もよろしくお願いします。

同じ地域でも標高高い分、雪が深いです^^;

早く溶けてもらわんと、車が家に下ろせません!!
Posted by 桜乱坊 at 2012年01月17日 07:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/246373630
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック