2012年05月23日

最高でした♪

TEAM NACS ニッポン公演 WARRIOR〜唄い続ける侍ロマン:熊本公演


TEAM NACS初参戦!!

wowow放送で興味持ち、一度は行って見たいと思っていました。
初の熊本公演、めちゃくちゃ楽しめました!!


笑いあり、泣きあり、下ネタ?あり


ネタバレはしませんが少しだけ…
森崎勝家(だったか?)
安田家康
戸次信長
大泉光秀
音尾秀吉

戦国武将がでてきます。
格好良すぎです♪

歴女なら良かった〜?と悔やまれます(;・∀・)

大泉光秀が「敵は本能寺にあり!」は鳥肌が立ちました。


地元ネタあり、内容濃い2:30以上でしたo(^^)o


息抜きできました♪
あぁ〜現実に戻らねば・・・


ちなみに熊本城の一口城主に音尾さんと森崎さんが寄付されているそうです。
(yahoo!知恵袋より)
posted by 桜乱坊 at 23:57| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Live・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/271251141
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック