2012年06月20日

私もでした・・・

同級生のお父さんの話

飲んで帰ってTVを観ていたら、通販(ジャパネット○○○)があっていて、勢いでPC買った話を聞きました。
飲んだときは勢いで何でもしてしまうから怖いわ〜・・・と笑い話でした。


・・・が、私もやってしまいました。
飲んでPCせせっていたら興味ある話題に行き当たり、勢いで申込みしてしまったんです。

その結果が今日わかり、みごとに「当選」
倍率約5倍の幸運をつかみました。

今になり、どうしようか悩んでいます。

今しか出来ないことかもしれないけど、かなり自信がない・・・

たっぷり悩み考えます。

それと、飲んだ「勢い」・・・反省します。
posted by 桜乱坊 at 17:17| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | running | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック