2012年11月27日

大阪マラソン

無事に帰ってきました。
簡単にマラソンについてupします。

受付が11/23-11/24のため大阪に前泊入り

11/25大会当日
天候:晴れ
参加者:30,458名(フル28,343名、チャレンジ2,115名)
スタート地点は最後尾のQブロック


9:00 start
話ではスタートラインまで40分位かかると・・・第一関門に引っかかりそう・・・と、不安でいっぱい
スタートラインを23分位で切れたので一安心
それからは自分のペースで走る走る走る

ネットタイム(暫定)では、25qまで5q平均34分台で走る
その頃には傷めていた左膝が疼き始め、かばう右足にも負担が・・・

その後は走る→歩く→走る→歩く→歩く(以下、歩くが続く・・・)
走れないことに苛立ち、挫けそうになり、情けないことに泣いてしまいました。

コースにエアーサロンパス持った方がいて、傷めた足に吹きかけてくれたのは、かなりありがたかったですm(__)m

最後は歩いてのゴール、長い道のりでした。

完走者数:29,207名(フル27,112名、チャレンジ2,095名)完走率95.9%

暫定順位:23259位


新しいイメージ.JPG



申し込んだ理由?はこちら
6月20日当選メールが届き、どうするか悩みましたが参加することに。

完走できないと恥ずかしいから内緒で参加。
知っていたのは両親含む数人のみ。
親にも「大阪マラソン当たったけん、走りに行って来る。」ぐらいしか言っていませんけど^^;

今回完走できたことで、来年2月の熊本城マラソンの目安ができました。
しかし、傷めた膝は大丈夫なのでしょうか?
posted by 桜乱坊 at 17:26| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | running | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/304089593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック