2012年12月22日

【Live】葉加瀬太郎コンサート「WITH ONE WHSH」

ほぼ1年ぶり?の葉加瀬さんのLiveに、いつものずーさん姐さんとともに先々月行って来ました。
今更のup^^;

開催:10月16日(火)
開演:19:00〜
会場:市民会館崇城ホール(でしたっけ?)

この時は発売前のアルバム「WITH ONE WHSH」からの選曲他
様々なジャンルの新曲の演奏

素晴らしい演奏と、相変わらずの喋り

中盤「葉加瀬博士の題名のない音楽実験室」
白髪ヅラに白衣で登場の葉加瀬さん、曲と曲をミックスしたら・・・みたいな実験ネタ
しかしこれも面白い(^^)

ラストは恒例の「情熱大陸」ジュリアナver.
ハカセンス(別名羽のあるあのセンス)を振り振りノリノリで踊る葉加瀬さんたち
会場も一体となり、あの懐かしい感じでのりのり〜

最後まで楽しませてくれました。

アルバムは11月7日に発売されgetし復習しています。
wowowで放送あるみたいだから再度復習できます♪


今年のLiveはあと1回
にしても、以前に比べLiveも行かなくなったかも?
いや、行きたい方が来ないからかな。

今年最後のLive(今日福岡です)も楽しんできますo(^^)o
posted by 桜乱坊 at 15:03| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック