2013年02月11日

【Live】FUNKY MONKEY BABYS TOUR 2013

行って来ました、解散前の最後のLive
お連れ様のお子様達と一緒に楽しんできました(^^)/

DSC_0191.jpg


日時:2月10日(日) 16:00〜
場所:マリンメッセ福岡

CD聞いて予習は出来ていますが、ついていけるか心配です^^;
5th・4thアルバム、ベストアルバム収録曲からの選曲(ベスト聞いていればどうにかなるだろう作戦)


ケミカルがなんかささっと?書いたらしい書

DSC_0197.jpg


ファンモンからのメッセージ

DSC_0193.jpg

帰りに飾られていたのを記念にパチリ♪
行きたくても行けなかった方は、是非ご覧ください。

九州は最後ですが、これからがあるのでネタバレは無しの方向で。


ちなみにマラソンのお供(ウォークマン)には、もちろんファンモン入っています。
4THアルバム内「悲しみなんて笑い飛ばせ」(昨年?の日産車のCMソング)は、元気になるので欠かさず聞いています。
この曲でタオル振り回し、来週の元気・勇気・やる気を充電してきました。
勝手に応援ソングにしています(笑)
posted by 桜乱坊 at 03:56| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | Live・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック