2013年05月09日

【映画】県庁おもてなし課

試写会で観てきました。
またもやジャニーズ主演^^;
(前回の試写会はプラチナデータ → 主演は嵐の二宮くん)

洋画邦画問わず試写会は応募するのですが、邦画の方が当たる気がします。


主演:錦戸亮
出演:堀北真希、高良健吾、船越英一郎他
原作:有川浩(「図書館戦争」を書いた方)
脚本:岡田 惠和(NHK朝ドラ「おひさま」を書いた方)


タイトルどおり、おもてなし課の奮闘を描いた作品
ラブストーリーもあり、笑いもありで結構楽しめました(^^)v

内容は皆さまが想像されるものとほぼ一致すると思います(笑)

仕事でストレス溜まっている私には、ちょうどいい息抜きです。
明日からまた頑張ろう!!って気持ちになりました♪


素晴らしい自然、エンドロールの高知県民の笑顔、これ観て高知に行きたくなりました!
逃亡先リストに加えようかしら(^^)


別の見方で楽しめたのは・・・
・船越さんの愛車が大好きなスバル車だったところ(やはりFORESTERいいなぁ)
・堀北さん、高良くん、船越さんは映画「白夜行」で共演 → 比較するのも面白いかも


DSC_0261.jpg
posted by 桜乱坊 at 22:44| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/360065097
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック