2013年06月29日

【Live】T.M.R. LIVE REVOLUTION’13 –UNDER:COVER 2-

前から一度は行ってみたかったT.M.RのLiveに行ってきました。
UNDER:COVER 2とは、自分の曲をカバー(Remix?)したアルバム、そのLiveです♪

平成10年にT.M.RのCDを貰って興味を持ち、アニメ「ガンダムSEED」や「ガンダムSEED DESTINY」を観ていた私は、曲が使われるのがたまらなく良い♪♪くらいの好きさ加減
(↑職場のほんこんさんにDVD借りて観たくらいです。オタク街道に足を突っ込むところでした^^;)

しかし、なんだかんだでLiveは今まで保留
今回もいつもの「あの勢い」で申し込みました。


日時:6/29(土) 18:00-
場所:市民会館崇城大学ホール

最初から総立ち、アラフォーにはつらい・・・
2時間弱はストーリー仕立ての映像が流れ、それに合わせ曲を歌う
映像も素敵でしたが、西川さんが素敵過ぎる☆
あれで42歳(今年43?)には見えない、若いし、中性的なところもあるし、腹筋も程よく割れているし、歌も良い!!!

そのあとはMCと曲
笑いあり、喋りありと前半とはまったく違いました(@@)
喋りも面白いので全然OKです!
最後までめちゃくちゃ盛り上がりました〜
今晩夜中にTVに出るそうなので、観ながら思い出します(^^)

明日は確実に右腕が筋肉痛です(汗)
posted by 桜乱坊 at 23:49| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック