2013年10月01日

【映画】そして父になる

言わずと知れた、カンヌ国際映画祭審査員賞受賞作品です。
先日観てきました。


主演:福山雅治  出演:尾野真千子、真木よう子、リリー・フランキー、樹木希林 他

話題作なので、これから観られる方が多いでしょうね。
ネタバレ出来ません。^^;

物語は、6年間育てた息子が実の子供ではなかった・・・
今後どうするのかの話です。

私は独身・子供もいないので淡々と観ていましたが、隣の方は号泣?(かなりぐすぐす・・・)でした。

TV番宣で使われていた映像で興味ありましたが、実際に観たら「ここで使われているのね〜」って感じ
最初と最後(付近)は、とりあえず観ていた訳ね(笑)


スピルバーグ監督が率いているドリームワークスでリメイクする話が決まったみたいですよ。(時期未定みたいですけど。)
posted by 桜乱坊 at 18:55| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック