2013年11月13日

☆ 蘇ジョレーヌーボーとあか牛まつり ☆

「あの」まつりが復活します!!

日時 : 平成25年11月23日(土)  15:00〜19:20
会場 : そよ風パーク 芝生広場(山都町)


img-Y13102438-0001.JPG

やっとチラシができました(汗)
遅いくらいです^^;


あか牛バーベキュー&ワイン
物産販売
ステージイベント
自称 日本一間近で見られる、最小の花火大会 etc・・・

イベント盛りだくさんです♪
ぜひぜひお越しください!!

山都の夜はかなり冷えます。
暖かい恰好でお越しくださいませ。
posted by 桜乱坊 at 12:22| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前は お疲れ様でした! 寒かったですね〜(^。^;)
 わざわざ 出店のとこにおいで頂き、
ありがとうございました。プリンのコメント いろいろ ありがとうございました。 これからも 頑張りますね(≧▽≦)
 赤牛まつり 来年も あるんですか?!大盛況でしたね!! 花火も メッチャ綺麗でしたね〜。寒くなければ…(笑)
Posted by 小さい秋 at 2013年11月25日 13:01
>小さい秋さま

寒い中お疲れ様でした(^^)
来年も開催予定ですので出店是非お願いします!!

プリン食べた方が「美味しかったです!」と言われていましたよ〜
(その方かなりの大食い(女性)なので、1個じゃ物足りない・・・と言われていましたが、周りの方に「食べすぎだから!!」と2個目は止められたみたいです。)

来年の店頭販売?楽しみにしています♪
Posted by 桜乱坊 at 2013年11月27日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380112610
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック