2013年11月27日

ご来場ありがとうございました!!

11月23日(土)に開催された「蘇ジョレーヌーボーとあか牛まつり」
天気にも恵まれ、大盛況に終わりました!!

当日のスケジュール(こんな感じです)
IMG_20131123_140602609.jpg


チケット係 4人娘(?)
チケット受付.JPG

かわいいでしょう?
素顔がお見せできなくて残念!!
ちなみに桜乱坊は左端です。(マスクして不審者に近いかも?)

メインのワイン
IMG_20131123_142056644.jpg

赤ワインは明星学園、ロゼと白は五ヶ瀬ワイナリーのものです。
ホットワインでの提供もありました。

私は当日風邪引いていて飲んでいませんが、かなり飲みやすい美味しいワインだったとのことです。
(準備していたワインはほとんど無くなっていました。)


あ〜・・・またやってしまった・・・
メインの「あか牛」のお肉撮っていない・・・
食した方曰く「美味しかったですよ〜(^^)」と、嬉しいお言葉♪


最後にあがった花火は、こじんまりしていましたがかなり良かったです!!
今年最後の花火です☆
(一部のみ掲載)




これに興味示された方、ぜひ来年ご来場くださいませ。

ご来場された皆さま、本当にありがとうございました。
来年も開催「予定」です(^^;)
posted by 桜乱坊 at 21:55| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック