2013年12月20日

【Live】葉加瀬太郎 World Tour 2013 JAPONISM

行って来ました、葉加瀬さんのLive

日時:平成25年12月19日(木) 19:00
場所:市民会館崇城大学ホール
席は1階8列ど真ん中!!なんて良い席が取れたのでしょう☆

いつものずー兄さん、ちー姐さんと一緒です♪

ツアータイトル「JAPONISM」 8月に発売されたアルバム名です。
そのアルバムからの演奏あり。
タイトルどおり日本の「和」を感じる演奏です。

ずー兄さん曰く「ドラマーは村石(さん)じゃないか?」
中休みの時間にスマホ検索・・・ビンゴ!!

10年ぶり?にツアーに参加されているドラマーは、ずー兄さんの高校時代の同級生(もちろん熊本出身)
同級生には見えないくらい髪はふさふさ、細マッチョで若く見えます(笑)

ということで、楽しみ倍増で観てきました。
しっとりした曲、聞かせる曲、知っている曲 聴き惚れます〜♪

最近の芸能ニュースねたにもなったいましたが、今年もありました「情熱大陸」2013ver.
1980年代を思い出させる小道具(羽のセンス=はかセンス)、ジュリアナばりの踊り?
センス振れている方はその時代の方?子供はうまくセンスを振れません(^^;)

観た人でないと、あの感動?は味わえません!!
一度是非お試しください(^^)
posted by 桜乱坊 at 00:28| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック