2014年02月19日

熊本城マラソン2014 無事完走(^^)v

2月16日(日)に開催された「熊本城マラソン」無事完走しました!!

blog.jpg

お天気にも恵まれ、走れば暑いくらい
脱水症状が怖いくらいでした。

スタート地点まで5分で通過、その後も快調に自分のペースで走れました。
・・・が、14km地点で右膝が悲鳴をあげ、かばいながら走ったため腰と左足親指にも異変が。
今でも膝は寝返りが出来ないほど痛いです(泣)

途中で・・・
アントニオ河添さんの「闘魂注入ビンタ」
同級生の克ちゃんの声かけ
ランニング教室で一緒だった浜田さんからアメの差し入れ
色々な方から元気貰いました☆

そのおかげでしょうか。
昨年より20分も記録縮め、念願の6時間を切れました(^^)

来年も当たれば走りたいです。
その前に膝の完治と練習を頑張ります!!
posted by 桜乱坊 at 19:37| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | running | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック