2008年02月04日

立春

暦の上では春ですが、寒くて寒くて仕方ない!

市内では梅の花が咲いていますね。春は来ているんですね(^^)


ところで昨日は節分
豆まきはしましたか?
恵方巻きは食べましたか?
今年の方角は南南東でしたっけ?

私は食べきれる気がしないのでパスしました。コンビニのお姉さんに勧められましたけど。

みんなちゃんと方角向いて無言で食べたんだろうな(^^;)
posted by 桜乱坊 at 14:42| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック