2012年04月02日

菊池桜マラソン大会

天気も良く桜も満開でマラソン日和?でした。

120401_115250.jpg


5キロ走ってきましたが、コースが折り返し地点まで上り坂・坂・坂
かなりきつかったです-.-;

帰りは下りなのでオーバーペースになり、以前から傷めていた左膝をまた傷めたみたいです(泣)

で、私の記録はこちら↓

120401_162030.jpg

部門別は40歳未満、90人中の順位です。
悔しいのは30分を切れなかったこと。
まだまだ練習不足です。


会場にくまモンいました。
熊本城マラソン時は一瞬見ただけ、今回間近で見てきました。
ほんとゆる〜いキャラですね(笑)

2012-04-01 11.05.38.jpg
posted by 桜乱坊 at 17:18| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | running | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

一人ぷらぷら?

つるんで行動するのが苦手な、一匹狼ならぬ一匹野良猫の桜乱坊ですσ( ̄▽ ̄;)

今菊池市の桜マラソンに来ています。

走るのはもちろん5キロ
それ以上はまだ無理です(汗)

天気も良く、桜もいい感じで気持ちいいです♪
posted by 桜乱坊 at 08:35| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | running | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

おNEWです♪

来年に向け、真面目に頑張る「つもり」
 
逃亡中あまりにも暇だったので、スポーツ用品店に行ってきました。
 
 
練習用のウェアが欲しかったんで物色〜
 
値段お手頃で買ったのですが、また黒…
こんな感じ↓
 
 
今朝タグ外しました^^;
 
明日これ来てお出かけです。
posted by 桜乱坊 at 20:33| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | running | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

訂正

横島いちごマラソンの記録証が届きました。

当日参加は407名みたいです。

順位は変わらないけど。

120305_191149.jpg


4回参加して、一番良いタイムです。

来年に向けて頑張りますよo(^^)o
posted by 桜乱坊 at 19:17| 熊本 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | running | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

横島いちごマラソン

行って来ました、横島いちごマラソン

今年は頑張りました(^^)/

5km一般女子443名参加者中順位は・・・

120226_112512.jpg

137位  タイムは31:29です。

120226_112523.jpg

しかしきつかったぁ~

今、独り反省会中です(笑)

課題が多すぎます(汗)
posted by 桜乱坊 at 18:54| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | running | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

熊本城マラソン

走ってきました〜
4qですが^^;

職場の方はフルマラソン参加です。無事に完走したのでしょうか?

朝は早くから準備、会場入り、待機時間は1:30、寒くて縮こまっていたので、体がなんとなく痛い…
疲れました。
でも、めちゃくちゃ気持ち良く、かなり楽しい一時でした♪

タイム計測ないので、計ったタイムがこちら

120219_094442.jpg

イマイチ時計の使い方がわからず焦りました。

職場の方(一番関門に引っ掛かりそうな方)が完走したら、来年フルに挑戦してみたいです。

とりあえずは来週のいちごマラソン頑張りますo(^^)o


参加者の皆さま
スタッフの方々
お疲れ様でした!!

posted by 桜乱坊 at 16:07| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | running | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

寝ます

明日の熊本城マラソンの受付も済ませ、軽く夕飯

既に前泊のホテルに帰り、明日の準備も完了

携帯せせりながら、眠たくなるのを待つばかり

明日は早めの起床なので寝ます


……眠れるのか?



来週の予行練習兼ねているから、早寝早起き必須です!
posted by 桜乱坊 at 21:39| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | running | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

届きました〜第2段

今月26日の「横島いちごマラソン」参加通知が届きました。

IMG_0284.JPG

こんな感じです。

久しぶりに届いた案内は封書(以前はハガキだったような・・・?)
会場図や誘導カード等入っていました。


あんまり練習できていませんが頑張ります(^^;)
あと10日だ!!
posted by 桜乱坊 at 08:18| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | running | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

届きました〜!!

2月19日開催の「熊本城マラソン」の案内が届きました。

120121_194855.jpg


ばっ!!まずい(汗)
4kmですが最近練習サボってる!!

本気で頑張らないといけませんね・・・


ちなみに・・・

まだ一部にしか話していませんが・・・

翌週の「横島いちごマラソン」にもエントリーしました。
こちらは5km

来週、24日の人間ドック終了後、まじめに頑張りますo(^^)o
posted by 桜乱坊 at 20:06| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | running | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

まだまだ若い…のか?

職場の方が「体を動かす機会が無くなるから走りましょうか!」みたいな感じで、先週から走っています。

今日から私も、来年の熊本城マラソンに向け練習始めました!
いつまで続くやら(^^;)


「今日から走りま〜す」って言ったら周りは

「走ると?!」の返事
そんなに驚くことかな?(笑)


距離にして3qくらいだと思いますが、意外にきつい…

日頃の運動不足が堪えます(汗)

早速ふくらはぎが痛いんですが。

今日の今日にキタ━━━(゜∀゜)━━━!!って事は、まだまだ若いって事かしら♪

それとも下手したら違う意味で痛いのか?(笑)
posted by 桜乱坊 at 19:43| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | running | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

エントリー完了(^^)v

本日から「第一回熊本城マラソン大会」のエントリーが始まりまり、4q城下町コースでエントリーしました。

このコース、15分位で定員に達したみたいです。

職場の方4名はフルマラソンを走ります。
(ちなみに酒は飲むはタバコは吸うは、マラソン経験もほとんど無い方も含まれます^^;)

「参加料4qで3,000円、フルマラソン距離に換算すると約30,000円、それが10,000円で走れる。」って言われていましたが、何か違うような^^;


楽しみです♪
posted by 桜乱坊 at 12:46| 熊本 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | running | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

はて?

080303_2022~0001.jpg
いちごマラソンの記録証が届きました。

順位があがってる?
タイムは変わりないけど(^^;)
posted by 桜乱坊 at 20:25| 熊本 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | running | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

ついてる私(^^)v

マラソン終わって、一息ついて、抽選会も当たりそうにないと思い、帰ろうとしてました。

『ゼッケン5409』


…私だ!

急いで車から降り、ゼッケン持って走りました!
2等当たりました♪
特産物の詰め合わせです(^^)

来たかいありました!
posted by 桜乱坊 at 15:33| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | running | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

完走(^^)v

運動不足の体に鞭打って走ってきました『いちごマラソン』

平坦な5キロコースですが、かなりしんどかったです。

給水所でいちごを頂いた時に歩いただけで、とりあえず走りきりました。

しかし結果は…散々(^^;)
171人中151位 タイムは35:05でした。

毎年のこと、何が目的か…
走り終えた後の貝汁がめちゃくちゃ美味しいんです!


ぜひ一度走ってみませんか(^^)
posted by 桜乱坊 at 12:16| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | running | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

う〜ん…

とうとう明日になりました。
いちごマラソン

一緒に行くはずだった人達が、私が振り込んだあと参加することが出来なくなりました(-_-;)

走らなくても参加商品取りに行かなきゃだし…

と、言うわけで、1人でも走りますo(^-^)o

練習不足で不安ですが(^^;)
posted by 桜乱坊 at 16:13| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | running | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

完走!!

070225_1135~0001-0001.jpg























いちごマラソン走ってきました!5qです。
モチロン練習なし!
無謀な試み、無事達成しました(^^)v
かなり時間かかったけど。

すっ、既に筋肉痛なのか心地良い痛みが…

もしかせんでも、やはりMなのでしょうか^^;

友達の話だと、二日後がピークだそうです(^^;)
posted by 桜乱坊 at 12:55| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | running | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

届きました(^^)v

070212_1903~0001-0001.jpg今月25日に開催される『いちごマラソン』の参加ハガキです。

どうしょう…まったくと言っていいほど何もしてません^^;

飲んだ勢いで走る!なんて言わなきゃ良かったかぁ〜?!


走る途中のいちごと終わった後の昼食がめちゃくちゃ美味しかったから頑張るしかないない(^^)

…それが目的です♪
posted by 桜乱坊 at 19:34| 熊本 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | running | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする