2007年02月11日

LIVE報告

昨日行ってきました、ましゃ様のLIVE報告です♪
機材の不都合?により20分位遅れて開演。

始まってからは立ちっぱなし、浮きまくりっばなし、私の心はましゃ様に鷲掴みにされました^^;

MCで「出席確認」なるものがありLIVE何回目かやどこからきたのかという挙手調査あり。
あの声、あのしゃべり、きゃ〜(≧▽≦)素敵♪
こんなに綺麗な男性、世の中にいるんですね〜

ましゃ様曰わく「スタンドアリーナは英語なのに、何故立ち見は日本語なのか?(中略)…考えました。立ち見は“タッチ”と呼びます。」
ん…これはもしや…

お決まり「スタンド〜アリーナ〜タッチ〜」のかけ声に客は素直に反応。
…しかしましゃ様は満足されず。

立ち見〜タッチっていえばあのおきまりギャグをしろと言うばかりのご提案。客も素直におきまりギャグて返答。

が、まだ足りず…

「大阪はねタッチって立ち見の事読んだら全員でやってくれました。」


…せん訳にはいかんやろ〜
もちろん会場全員て「ちょっと×3」振り付きでやりました(^^)

福岡途中下車の旅という企画?で、福岡の立ち寄ったとこなど写真つきで紹介。
華丸さんを見かけたらしく「アタックチャ〜ンス」のまねあり。
お茶目なましゃ様♪


あっという間のLive、私たちはJRの時間のため、ラストソングで後ろ髪引かれながら会場を後にしました。

それくらい長引いた?楽しいLiveです♪
posted by 桜乱坊 at 16:51| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Live・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

きゃ〜!(^^)!

070210_1656~0001.jpgただ今福岡、マリンメッセです(^^)
ましゃ様のLIVEで〜す♪
画像は証拠写真です←
誰に対してじゃ?

後30分で開演です。楽しみ♪
posted by 桜乱坊 at 17:29| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする