2015年01月07日

明けましておめでとうございます

今年も桜乱坊をよろしくお願いします(^^)/

年末年始は職場の引っ越しで疲れ、飲みで疲れ、昨晩は大好きなアサヒのレッドアイを飲み干すことなく、こたつで爆睡(-.-)Zzz…
疲れが取れません(泣)

今月も何かと忙しい。

今年はゆっくり過ごしたいものですが…
あ"〜2月は熊本城マラソン
練習せねば!!
posted by 桜乱坊 at 18:15| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月08日

早めの「よいお年を!」

今年はちょっと疲れました。
今月は冬眠月って事を久々に思い出したので、早めに冬眠します。
(久々なのが良い傾向です(笑))


個人的にはフルマラソン2回
2月熊本城マラソン
11月神戸マラソン
毎年恒例のlive・演劇観賞三昧
9月入院手術(それに伴う通院5月から)

仕事は昨年と同じ感じですが、仕方なく引き受けた件でストレス多し(-.-)

年末は職場の引っ越し&それに伴う事多し!って感じです。
今から忙しくなりそうです(^^;


一大事は自分が入院手術するなんて…
大したことなかったのが幸いですが。
皆様、忙しい時期ですのでご自愛くださいませ。

では、よいお年を♪
posted by 桜乱坊 at 20:09| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

胡散臭い電話…

携帯に知らない番号
思わず「はい」だけの返事

相手は12月に人間ドックを受けに行く機関からでしたが、「○○さんの携帯ですか?」の確認はなく、いきなり本題

何度もここで受診したのに、шm認は初めて。
既にドックに関する書類は届いているのに内容を間違えて確認されるし。

申込み時の連絡先には自宅か職場を指定したにもかかわらず携帯
(以前健診時のデータが保存されていたのかも知れません…)

本当にそこから?
と、後で番号検索、間違いはなかったみたいです。
posted by 桜乱坊 at 18:05| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月07日

ご来場ありがとうございました♪

あいにくの天気でしたが「蘇ジョレーヌーボーとあか牛まつり」大盛況に終了しました。
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました☆

今年は裏方に徹し、写真もほとんど撮っていません^^;
一部写真はこちら↓


ワイン

DSC_0008.JPG


Special Thanks

DSC_0013.JPG


来年またお会いしましょう(^-^)/
続きを読む
posted by 桜乱坊 at 15:14| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月26日

今年もやります!!「蘇ジョレーヌーボーとあか牛まつり」

蘇ジョレーの季節となりました(^^)

日時:平成26年11月2日(日)
            開場14:00    開演15:00
場所:山都町  そよ風パーク芝生広場

限定400食    
大人2,000円
小学生以上1,500円です。
今年はバーベキューコンロ(高床式)持込みOKです。

わかりづらいかもですが、暫定チラシです↓

img-926131820-0001.jpg


昨年の模様はこちら

昨年よりは少し暖かい時?に開催です。
紅葉シーズンの始まりに蘇陽に足を運んでみませんか。

昨年と開催日が変わっているので、桜乱坊はスタッフで参加しています。
(昨年くらいなら神戸マラソンで不在でした^^;)


お問い合わせは…
「蘇ジョレーヌーボーとあか牛まつり実行委員会」 
 рO967−72−1158
posted by 桜乱坊 at 16:35| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月25日

祝?当選

今年も当選しました〜熊本城マラソン

三回連続当選です♪


東京マラソンは残念ながら落選でしたが・・・


今回も配分ミスしました。

なぜなら11月に神戸マラソン控えていますから。

3ヶ月で2回のフルマラソンは体力的にきついかも?


せっかく当ったから走らんと勿体ない!!
posted by 桜乱坊 at 13:35| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | running | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月31日

TOKIOリーダー完走!

おめでとうございます♪

距離は短いですがフルマラソン初完走した自分とダブって、画面のこちらから応援していました!

年齢近いし^^;

今年もフルマラソン決まっています。やれば出来るってとこ観たので頑張れそうですo(^o^)o
posted by 桜乱坊 at 20:52| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月07日

ダメよ〜ダメダメ

一昨日の朝、テレビで観てからリピートするフレーズ

ダメよ〜ダメダメ♪
日本エレキテル連合のコント「未亡人朱美ちゃん3号」のネタでした。

初めてお目にかかりましたが、最近の芸人はわからん^^;
posted by 桜乱坊 at 12:14| 熊本 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月05日

夏といえば

私服でも仕事着もポロシャツ
よく着ます(^^)/

何故だか、よくお店の店員さんに間違えられて「すみませ〜ん」と声かけられます^^;
お店カラーと全然違う色の着ているにも関わらず?

何故なんでしょう(^^;)
posted by 桜乱坊 at 19:38| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月04日

気がつけば8月・・・

1ヶ月blog放置中^^;
なんとなくゆる〜っと忙しく過ごしていました。


さてさて、毎年恒例の山都三大祭のお知らせです☆

火伏地蔵祭
8/23(土)〜8/24(日)
蘇陽地区馬見原

八朔祭
9/6(土)〜9/7(日)
矢部地区町内

清和文楽の里まつり
9/14(日)
清和地区

残念ながら画像(ポスター)なし
詳しくは山都町HPなどで確認してくださいませ(汗)

情報仕入れたら詳しくupします(^^;)
posted by 桜乱坊 at 21:40| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする