2014年05月01日

あと1ヶ月

荒れに荒れまくる1ヶ月が来てしまいました( ̄▽ ̄;)

仕事頑張ります!
ストレス溜めまくります!!
そのあと美味しいお酒を飲みます!!!

そんな感じの1ヶ月です(笑)

とりあえず明日、第1弾のストレス発散してきます♪
目の保養じゃ〜(^^)
posted by 桜乱坊 at 20:50| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

毎年だけど

私の仕事は今と決算期が超忙しい

仕事のオンオフ切り替えが上手くできず、寝不足になり始めました。

毎年の事だけど。

頑張って寝よう(-_-)zzz
posted by 桜乱坊 at 22:35| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月08日

お大事に

昨日は係の歓送迎会
私は飲まずにお付き合い(^^;)

係のムードメーカー H野くん
体調悪いのに参加し、今日寝倒しています。
人数が少ないのと、自分が段取り役だったからでなきゃと思ったのでしょうか。

明日は出てくるのかな?
posted by 桜乱坊 at 12:57| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

疲れたぁ〜

引き受けたくなかった用件(以前blogでぼやいたやつです)のため、一時間休み+昼休みの時間に動き回っていました(泣)


今回は仕方ないのですが。


大変さが身にしみました。



さぁ〜て、何日blog更新できるかな(笑)

ほとんどボヤいていますので、さら〜っと流してくださいませ(^^;)
posted by 桜乱坊 at 18:46| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

やはり新年度

久々仕事に追われました(汗)

今の時期は超忙しいのは当たり前
加えて色んな事が起きてしまった(゜Д゜;)

おまけに職場のパソコンは言うこと聞かないわ、プリンタトナーが無くなり在庫もないわ、仕事進まず最悪でした。

朝からろくな事なかったから、今日はそんな日だったんでしょうね(笑)

明日また頑張ろう♪
posted by 桜乱坊 at 22:08| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

新年度

に、なりました。
私の年度末は5月ですけど(^^;)

相変わらずも、朝一番少し仕事が増え不安になっています。
まぁ今までの仕事の延長と思って頑張ります(^^)/

前向きに行かんと…
posted by 桜乱坊 at 21:52| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月30日

当たりました(^^)v

映画の招待券当たりました!

IMG_20140328_080908341.jpg


当たったけど行けるのか(゜Д゜;)


土日行けるの期待します〜
posted by 桜乱坊 at 16:41| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

憂鬱

職場で内示がありましたが、現状維持の桜乱坊です(^^)v

しかし超苦手な方が同じ課に…
以前は顔合わせても挨拶しないくらいでした。(今は大人な態度で接していますよ〜)

係が違うからまだましたけど。


周りがどうあれ、私は5月末に向けて仕事を頑張るのみです…

荒れる季節に突入するので、桜乱坊に刺激を与えないでくださいね♪
posted by 桜乱坊 at 20:57| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月02日

一人〇〇「ロアッソ熊本編」

一人旅、一人居酒屋、一人Bar etc・・・
「お一人様」で行動できる桜乱坊主です( ̄▽ ̄;)

本日初の一人サッカー観戦してきました!!

2014Jリーグディビジョン2 第1節
『白岳サンクスマッチ』〜バトルオブ九州〜
ロアッソ熊本 vs アビスパ福岡

日時:3月2日(日)15:00キックオフ 
会場:うまかな・よかなスタジアム

駐車場停められるか心配だったので12時過ぎに着いたら、ほぼ埋まっている感じでした(汗)
さすが開幕戦てとこですか。

一度ホームの試合を観てみたいと思っていました。
職場でチケット配布があり、席はなんと「スポンサー席」
かなりよろしい席のよう!!(驚)

サッカーは全然詳しくないので試合内容はノーコメントで。
結果は2−1でロアッソ勝利☆

IMG_20140302_165503247.jpg

生で観るカモンロッソいいね〜♪



初観戦堪能しました(^^)
帰って録画で復習です。
posted by 桜乱坊 at 17:33| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月19日

熊本城マラソン2014 無事完走(^^)v

2月16日(日)に開催された「熊本城マラソン」無事完走しました!!

blog.jpg

お天気にも恵まれ、走れば暑いくらい
脱水症状が怖いくらいでした。

スタート地点まで5分で通過、その後も快調に自分のペースで走れました。
・・・が、14km地点で右膝が悲鳴をあげ、かばいながら走ったため腰と左足親指にも異変が。
今でも膝は寝返りが出来ないほど痛いです(泣)

途中で・・・
アントニオ河添さんの「闘魂注入ビンタ」
同級生の克ちゃんの声かけ
ランニング教室で一緒だった浜田さんからアメの差し入れ
色々な方から元気貰いました☆

そのおかげでしょうか。
昨年より20分も記録縮め、念願の6時間を切れました(^^)

来年も当たれば走りたいです。
その前に膝の完治と練習を頑張ります!!
posted by 桜乱坊 at 19:37| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | running | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする